TOP記事
 ※この記事は常にTOPに表示されます

Net-GamingMember
Re*Live(SR)
Ai(SR)
Kiriha(AR)←エース
Qulitrys(AR)
Sum!SoN!An(AR)


#ReLiveを入れればNet-GamingのみんなとCWできます
@を反応ワードにいれてくださいね!

フラグムービー作成中!完成まであと???

このサイトはリンクフリーです。
相互リンクするときは最新の記事にリンクした状態でコメントお願いします
コメントの名前欄が空白の場合は「おちんぱん」と表示されます。
基本無名場合は返信はしませんのでご了承ください。

エンコおわった

今日はCWなかった。

なんでだろう?

Net-Gaming vs OpMmMm!! 前半戦



Net-Gaming vs OpMmMm!! 後半戦



上げたばかりなのでエンコzoomeでの再エンコがおわってないかも

明日はCWする・・・はず
久しぶりにCWをやった

でも4戦だけ^^;

結果は2勝2敗だったけど

やっぱりCWは楽しかった

俺らの活動時間は多分決まった

8時30分?9時に開始で

あいさんしだいで終わる感じです

今日はゆたこさんに動画ほしい!

って言われたので

エンコしてねます

あがったらこの記事に追加しておきます

zoomeアップです?><

無音だけどね^^;

じゃあエンコして寝ます


↓動画
今日は

俺が外食いって

帰りが遅かったので

CWできませんでした

あー、はやくCWしたいな

明日はやるぞおおおおおおお!!!

Before  | Copyright © れりべさん♪ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
